Rie Watanabe Blog & Gheal Shop Site
RAD LIFEDESIGN

ジール (Gheal) お茶

Gheal introducing to the First Lady

SHOP お買物ページSHOP お買物ページ

A Happy New Year

A Happy New Year

明けましておめでとうございます!皆様それぞれの素敵な新年を迎えられたことと思います。私は東京の赤坂にある豊川稲荷へ商売繁盛の祈願へ行って参りました。2010年は自分でもどこから湧いて出てきているのか分からないほどのポジテ [Continue]

願望達成の秘訣

願望達成の秘訣

願望を達成するには人生に習慣づける事があるそうです。 “行動の種子をまけば習慣という実がみのる。習慣の種子をまけば性格という実がみのる。性格の種子をまけば運命の実がみのる” (by William James) 2009 [Continue]

Happy Holidays!!

Happy Holidays!!

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか? 今年は暖かいクリスマスでしたね。そのせいもあるのでしょうか、街行く人々も更に優しい表情でした。私はお仕事のことで頭の中はいっぱい。来年へのトランザクション、2010年には夢と絶 [Continue]

新橋

新橋

仕事の途中で銀座から新橋を通って汐留まで歩いた。 顔が引き締まるのではないかと思うほど、今日の東京の風は冷たかったけど、 その冷たさと東京のスタイリッシュな建築物が何だかストーリーを造り出すかのように美しかった。 [Continue]

いつもジール

いつもジール

ジールについて、今日いい話を聞いた。 もともとモイスチャライズ性が高いということを実感していたところ、 実は爪さえもそのモイスチャライズの影響で強く美しくなるということ。 そうなんです。ジールファンの一人は行きつけのネイ [Continue]

Birthday

Birthday

Birthday! Continue reading → [Continue]

 Page 20 of 20  « First  ... « 16  17  18  19  20