Rie Watanabe Blog & Gheal Shop Site
RAD LIFEDESIGN

ジール (Gheal) お茶

Gheal introducing to the First Lady

SHOP お買物ページSHOP お買物ページ

パキスタンのお友達

Stone House Pakistan

Stone House Pakistan

とうとうできてしまいました。。。。

自分を信じて一生懸命働くと、本当にかけがえのないチャンスがやってきて。。。

夢で終わってしまうのではないかと思っていた

こんな素敵なマイホームがPakistanに、、、

と思ったら、やっぱりそれは未だ夢の中。

でも、その夢ではなく現実でできてしまったのです。。。。

Pakistanにお友達が!!

しかも何だか心通う同い年。

これから情報交換させて頂く事になり、彼女からの色々なメッセージを皆さんとシェアできたらと思います~

丁度、ご妊娠中ということもあり、きっとPakistanでの出産についてとか子育て情報とか、レシピとか

今後も楽しくUPしていきますのでお楽しみに!!

さて、その真理子さんのBlogも面白い。 ちょっとのぞいてみたくなりますよね、こちらから → Jump to Mariko’s Blog in Pakistan

今後の展開が楽しみです!!

まりこさん、ありがとうございます~

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやく Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有