Rie Watanabe Blog & Gheal Shop Site
RAD LIFEDESIGN

ジール (Gheal) お茶

Gheal introducing to the First Lady

SHOP お買物ページSHOP お買物ページ

インド料理 赤坂

Masala Chaie Spicy Chicken Salad

Masala Chaie Spicy Chicken Salad

赤坂のマサラチャイ(Masala Chaie)が大好きで、どうしても立寄ってしまいます。

インドのカルカッタ、5☆ホテルの元レストラン長を務めていたというJonneyさんの素材を拘った味は洗練されていて

本当に美味しい!

私のお勧めは。。。ほうれん草とチキンンのカレー。1度は試す価値あり。

全体の味はマイルドなので、ちょっと辛めが好きな方はその様にも注文できますよ。

デザートのフローズンローズやキャロットケーキも、この店オリジナルの絶品。お店の方にどのようなものか聞いてみて下さいね。

インド料理に使われるスパイスはとっても健康と美容に良いらしいので、

今後少しづつ勉強しながらこのブログでも紹介していきたいと思います!!

マサラチャイ http://www.masalachaie.com/index.php?lang=English

 

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやく Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有
Next Topic

Leave a Reply