Rie Watanabe Blog & Gheal Shop Site
RAD LIFEDESIGN

ジール (Gheal) お茶

Gheal introducing to the First Lady

SHOP お買物ページSHOP お買物ページ

あきらめず

Get the top あきらめず。。。。

まだ山裾の登り始めかもしれない。何しろ雲に覆われて頂上がどのくらい高いのかさえわからない。

でも、美しく偉大にそびえたつその山に挑んだ。絶対に登り切ってみせると自分と約束した。

登っているうちにきっと雲の層に入るでしょう。

今までいた世界からは距離を感じ、自分の存在が浮き彫りとなる新しい静けさの中で、

ちょっと肌寒い様な。。。やっとそこまで来れたと自分を褒めたら幸せだろう。

そして頂上を目指して登れば登るほど、雲の上の世界の発見を。

頂上へ到着したら、他の山の頂上も見えたりして、

世界がその様なものだったのかと

理解できるのでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやく Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Leave a Reply